カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
電話認証について
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11032
最終更新日 2018/03/08
TLC会員サービス
>
ログインについて
ログインで使用しているIDのメールアドレスを変更したい。どうしたらいいですか?
会員メニューの「会員情報」をクリックします。
「ご登録情報」の中にある「メールアドレス」の「登録・変更」より変更することができます。
関連語
メール
ID
ログイン
変更
アドレス変更
関連コンテンツ
メールアドレスを変更したら、メルマガが届かなくなりました。
ID(メールアドレス)もパスワードも正しいのにログインできません。どうしてですか...
メールマガジンの送信先を変更してほしい。どうしたらいいですか?
パスワードがわからなくなってしまい、アカウントがロックされてしまいました。どうし...
ログインIDがわかりません。どうしたらいいですか?
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。