カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11035
 
TLC会員サービス > ログインについて
 
ID(メールアドレス)もパスワードも正しいのにログインできません。どうしてですか?
 
ログインできない場合は、以下のような事が考えられます。お手数ですが、再度入力内容をご確認ください。
・全角で文字が入力されている。
・メールアドレスの大文字小文字を間違えて入力している。
・パスワードを間違えて入力している。

なお、5回以上パスワードを間違えログインに失敗すると、セキュリティロックがかかってしまいログインできなくなります。
その場合はお手数ですが、再度アカウント登録をしていただきますようお願いいたします。
再登録する場合は、同じメールアドレスでの登録が可能です。
なお、既に別の会員で登録されているメールアドレスは使用できません。
関連コンテンツ
ログインIDがわかりません。どうしたらいいですか?
アカウント登録とは何ですか?
パスワードがわかりません。どうしたらいいですか?
Webサイトでアカウント登録をしないと、TLC WAONカードは使えないのでしょ...
パスワードがわからなくなってしまい、アカウントがロックされてしまいました。どうし...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった