カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11036
 
TLC会員サービス > TLCポイントについて
 
TLC WAONカードを2枚所有しています。同じメールアドレスでポイントを管理したいのですが。
 
同じメールアドレスを使用することはできません。
関連コンテンツ
TLC WAONカードを2枚所有しています。合算して1枚にまとめることができます...
アカウント登録をしないとポイントは使えないのですか?
同一住所でもTLC WAONカードは複数作れますか?
複数契約で、カードを作ったのにボーナスポイントが付与されていない。
TOKAIでシステムキッチンを施工したが、購入代金はポイントにならないのですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった