カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
電話認証について
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11036
最終更新日 2018/08/28
TLC会員サービス
>
TLCポイントについて
TLC WAONカードを2枚所有しています。同じメールアドレスでポイントを管理したいのですが。
同じメールアドレスを使用することはできません。
関連語
TLCポイント
WAONカード
アドレス
TLC
TLC会員サービス
関連コンテンツ
TLC WAONカードを2枚所有しています。合算して1枚にまとめることができます...
アカウント登録をしないとポイントは使えないのですか?
同一住所でもTLC WAONカードは複数作れますか?
複数契約で、カードを作ったのにボーナスポイントが付与されていない。
TOKAIでシステムキッチンを施工したが、購入代金はポイントにならないのですか?
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。