カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11037
 
TLC会員サービス > メールマガジンについて
 
メールマガジンの送信先を変更してほしい。どうしたらいいですか?
 
アカウント登録済の方は、会員メニューの「会員情報」よりメールアドレスの変更をお願いいたします。
アカウント登録をされていない方で、メールマガジンが届く場合はこちらをご覧いただくか、TLC会員サービス事務局までご連絡ください。
関連コンテンツ
メールアドレスを変更したら、メルマガが届かなくなりました。
ログインで使用しているIDのメールアドレスを変更したい。どうしたらいいですか?
メルマガが届くが、配信を止めてほしい。
TOKAIグループのサービスを解約したのに、まだメルマガが届きます。
メールマガジンを配信停止するにはどうしたらいいですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった