カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
電話認証について
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11039
最終更新日 2021/10/05
TLC会員サービス
>
メールマガジンについて
メールアドレスを変更したら、メルマガが届かなくなりました。
会員メニューの「会員情報」よりメールアドレスの変更が行えます。ログインができない場合は、アカウントの再登録をお願いいたします。
関連語
メール
アドレス
TLC会員サービス
変更
届かない
関連コンテンツ
ログインで使用しているIDのメールアドレスを変更したい。どうしたらいいですか?
メールマガジンの送信先を変更してほしい。どうしたらいいですか?
メルマガが届くが、配信を止めてほしい。
メールマガジンを配信停止するにはどうしたらいいですか?
TOKAIグループのサービスを解約したのに、まだメルマガが届きます。
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。