カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11043
 
TLC会員サービス > メールマガジンについて
 
アカウント登録をしていないのに、メルマガが届くのはなぜですか?
 
TOKAIグループのサービスご契約時に、TLC会員サービスへお申込みいただいていると、アカウント登録を行っていなくてもメールマガジンが届く場合があります。失効ポイントの確認やイベントへの参加には、アカウント登録が必要になります。

アカウント登録はログイン画面の「新規アカウント登録」よりお手続きをお願いいたします。アカウント登録には、TLC WAON番号またはご契約サービスのユーザID(アクアID、アカウントID、お客様番号、お客様コード、顧客コード、登録番号)が必要です。 TLC WAON番号またはユーザIDが不明な場合は、TLC会員サービス事務局までお問い合わせください。
関連コンテンツ
メルマガが届くが、配信を止めてほしい。
メールマガジンを配信停止するにはどうしたらいいですか?
TOKAIグループのサービスを解約したのに、まだメルマガが届きます。
メールアドレスを変更したら、メルマガが届かなくなりました。
TLC会員サービスを退会したいのですが、どうしたらいいですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった