カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11047
 
TLC会員サービス > メールマガジンについて
TLC会員サービス > 解約・退会について
 
TOKAIグループのサービスを解約したのに、まだメルマガが届きます。
 
対象サービスを解約されても、TLC会員サービス事務局に退会のご連絡がない場合は、TLC会員サービスはご入会されたままの状態となっております。メールマガジンの配信停止や、TLC会員サービスからの退会をご希望の場合はTLC会員サービス事務局にご連絡ください。尚、TLC会員サービスを退会しますと、TLCポイントは全て失効します。また、TLC WAONカードは所有者情報の登録されていないWAONカードとしてご利用いただけますが、ポイントのダウンロードやカードの再発行はできません。
関連コンテンツ
TLC会員サービスを退会したいのですが、どうしたらいいですか?
TOKAIグループのサービスを解約すると、TLCも解約になってしまうのか?
TOKAIグループのサービスを解約すると、TLCポイントは無効になってしまうのか...
メルマガが届くが、配信を止めてほしい。
TOKAIグループの商品・サービスを解約しTLC会員サービスも解約したのですが、...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった