カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11048
 
TLC会員サービス > TLC WAONカードについて
TLC会員サービス > お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
 
TLC WAONカードを紛失してしまった・または盗難されてしまった場合、どうしたらいいですか?
 
TLC WAONカードの再発行を承りますので、お手数ですがTLC会員サービス事務局までお電話にてご連絡ください。
再発行にかかる手数料は、いただいておりません。

 【TLC会員サービス事務局】
  TEL:0120-934-039 
  受付時間 10:00~17:00(日曜・祝日を除く)

また、紛失・盗難されたTLC WAONカードに残高がある場合は、不正使用防止のためWAONコールセンターへカード使用停止をご連絡ください。
なお、使用停止したTLC WAONカードは再開ができませんので、ご注意くださいますようお願い申し上げます。

 【WAONコールセンター】
  TEL:0120-577-365 
  受付時間 9:00~21:00
関連コンテンツ
再発行後に紛失したTLC WAONカードが見つかりました。どうしたらいいですか?
アカウント登録をしないとポイントは貯まらないのですか?
TLCポイントをWAONポイントに交換したい。
Webサイトでアカウント登録をしないと、TLC WAONカードは使えないのでしょ...
WAONポイントへの交換が完了したのにポイントがカードに入っていません。どうして...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった