カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11054
 
TLC会員サービス > TLC WAONカードについて
 
同居の家族がTLC WAONカードを持っていますが、家族カードを追加できますか?
 
家族カードはございませんが、ご家族と別名義でTOKAIのサービスをご契約であればお申込み可能です。TLC WAONカードはサービスの契約者様のみに発行可能です。
関連コンテンツ
TLC WAONカードを2枚所有しています。合算して1枚にまとめることができます...
対象サービスの契約者は主人ですが、私(妻)がカード使うことはできますか?
申込者以外の家族のサービスは基本ポイント・ボーナスポイントの対象になりますか?
我が家には1階と2階にアクアのサーバーを置いて利用しています。別々でTLC会員に...
家族ID追加・変更・削除のご利用方法
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった