カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
電話認証について
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11054
最終更新日 2018/03/08
TLC会員サービス
>
TLC WAONカードについて
同居の家族がTLC WAONカードを持っていますが、家族カードを追加できますか?
家族カードはございませんが、ご家族と別名義でTOKAIのサービスをご契約であればお申込み可能です。TLC WAONカードはサービスの契約者様のみに発行可能です。
関連語
家族
WAONカード
TLC
持つ
TLC会員サービス
関連コンテンツ
TLC WAONカードを2枚所有しています。合算して1枚にまとめることができます...
対象サービスの契約者は主人ですが、私(妻)がカード使うことはできますか?
申込者以外の家族のサービスは基本ポイント・ボーナスポイントの対象になりますか?
我が家には1階と2階にアクアのサーバーを置いて利用しています。別々でTLC会員に...
家族ID追加・変更・削除のご利用方法
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。