URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11059
TLC会員サービス >
TLC WAONカードについて
TLC会員サービス >
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
|
TLC WAONカードを折り曲げてしまいました。どうしたらいいですか?
|
|
TLC WAONカードの再発行を承りますので、お手数ですがTLC会員サービス事務局までお電話にてご連絡ください。
再発行にかかる手数料は、いただいておりません。
【TLC会員サービス事務局】
TEL:0120-934-039
受付時間 10:00~17:00(土日祝日や年末年始等、特定休業日を除く)
また、お手持ちのTLC WAONカードに残高がある場合は、不正使用防止のためWAONコールセンターへカード使用停止をご連絡ください。
なお、使用停止したTLC WAONカードは再開ができませんので、ご注意くださいますようお願い申し上げます。
【WAONコールセンター】
TEL:0120-577-365
受付時間 9:00~21:00
お手持ちのTLC WAONカードにつきましては、お客様ご自身で裁断後に破棄をお願いいたします。
|