カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
電話認証について
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11072
最終更新日 2019/02/08
TLC会員サービス
>
TLCポイントについて
ポイント履歴を確認したが、ポイントが付いていません。どうしてですか?
電力サービスのみをご利用の会員様はポイントが付与されない場合があります。その他のサービスをご利用中で、ポイントの付与がされていない場合は、
TLC会員サービス事務局
までお問い合わせください。
関連語
確認
TLCポイント
TLC会員サービス
ポイント
履歴
関連コンテンツ
都市ガスを利用中ですが、基本ポイントはつかないのですか?
ポイント支払の対象サービスを契約しているのに「ポイント支払がご利用いただけません...
各サービスの利用料金は、銀行振替を使用しています。TLCポイントがつきますか?支...
アカウント登録をしないとポイントは使えないのですか?
複数契約で、カードを作ったのにボーナスポイントが付与されていない。
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。