カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11072
 
TLC会員サービス > TLCポイントについて
 
ポイント履歴を確認したが、ポイントが付いていません。どうしてですか?
 
電力サービスのみをご利用の会員様はポイントが付与されない場合があります。その他のサービスをご利用中で、ポイントの付与がされていない場合は、TLC会員サービス事務局までお問い合わせください。
関連コンテンツ
都市ガスを利用中ですが、基本ポイントはつかないのですか?
各サービスの利用料金は、銀行振替を使用しています。TLCポイントがつきますか?支...
ポイント支払の対象サービスを契約しているのに「ポイント支払がご利用いただけません...
アカウント登録をしないとポイントは使えないのですか?
複数契約で、カードを作ったのにボーナスポイントが付与されていない。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった