カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11073
 
TLC会員サービス > TLCポイントについて
 
クレジットカードで支払いをしており、ポイント履歴を確認したが、ポイントが付いていません。どうしてですか?
 
クレジットカードでお支払いされている場合は、ポイント付与まで2ヵ月ほどお時間がかかる場合があります。
関連コンテンツ
TLC WAONカードにTOKAIのポイントが自然に貯まるのですか?
何年も前からTOKAIのサービスを利用しています。契約当初からのポイントをもらえ...
ポイント残高の確認方法を教えてください。
ポイントの有効期限は3年間ですが、どのように失効していくのですか?
ポイントに有効期限はありますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった