カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
電話認証について
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11073
最終更新日 2018/04/20
TLC会員サービス
>
TLCポイントについて
クレジットカードで支払いをしており、ポイント履歴を確認したが、ポイントが付いていません。どうしてですか?
クレジットカードでお支払いされている場合は、ポイント付与まで2ヵ月ほどお時間がかかる場合があります。
関連語
支払い方法
支払
いる
クレジットカード
TLCポイント
関連コンテンツ
TLC WAONカードにTOKAIのポイントが自然に貯まるのですか?
何年も前からTOKAIのサービスを利用しています。契約当初からのポイントをもらえ...
ポイント残高の確認方法を教えてください。
ポイントの有効期限は3年間ですが、どのように失効していくのですか?
ポイントに有効期限はありますか?
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。