カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11074
 
TLC会員サービス > TLCポイントについて
 
契約数に応じたボーナスポイントが付与されていません。どうしてですか?
 
ボーナスポイントは毎月1日から末日までのご利用があり、1サービスあたり800円/月以上のお取引金額があるサービスが対象となります。月額800円未満の場合や、月の途中からサービス利用開始、または解約された場合は、ボーナスポイント対象外となります。
関連コンテンツ
何年も前からTOKAIのサービスを利用しています。契約当初からのポイントをもらえ...
クレジットカードで支払いをしており、ポイント履歴を確認したが、ポイントが付いてい...
TLC WAONカードにTOKAIのポイントが自然に貯まるのですか?
既に持っているWAONカードにTLCポイントを付与できませんか?
TLC WAONカードを2枚所有しています。合算して1枚にまとめることができます...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった