カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11076
 
TLC会員サービス > TLCポイントについて
 
申込者以外の家族のサービスは基本ポイント・ボーナスポイントの対象になりますか?
 
同一住所にお住まいのご家族であれば、ご利用のご家族のお名前とサービス名を申込書に一緒にご記入いただくことで基本ポイント・ボーナスポイントの対象とすることができ、お申込者様のTLCポイントとして貯まります。
関連コンテンツ
家族ID追加・変更・削除のご利用方法
同居の家族がTLC WAONカードを持っていますが、家族カードを追加できますか?
契約サービス連携ページで家族の情報が出てきません。なぜですか?
同一住所でもTLC WAONカードは複数作れますか?
実家に戻ることになり、実家のTLC WAONカードと2枚になってしまった。どうし...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった