カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11083
 
TLC会員サービス > TLCポイントについて
 
ポイント支払の対象サービスを契約しているのに「ポイント支払がご利用いただけません」となるのはどうしてですか?
 
ご利用中のサービスのお支払方法等により、ポイント支払がご利用いただけない場合があります。詳しくはTLC会員サービス事務局までお問い合わせください。
関連コンテンツ
ポイント履歴を確認したが、ポイントが付いていません。どうしてですか?
各サービスの利用料金は、銀行振替を使用しています。TLCポイントがつきますか?支...
都市ガスを利用中ですが、基本ポイントはつかないのですか?
アカウント登録をしないとポイントは使えないのですか?
我が家には1階と2階にアクアのサーバーを置いて利用しています。基本ポイントやボー...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった