カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
電話認証について
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11083
最終更新日 2019/02/08
TLC会員サービス
>
TLCポイントについて
ポイント支払の対象サービスを契約しているのに「ポイント支払がご利用いただけません」となるのはどうしてですか?
ご利用中のサービスのお支払方法等により、ポイント支払がご利用いただけない場合があります。詳しくは
TLC会員サービス事務局
までお問い合わせください。
関連語
支払
TLCポイント
TLC会員サービス
ポイント
契約
関連コンテンツ
ポイント履歴を確認したが、ポイントが付いていません。どうしてですか?
各サービスの利用料金は、銀行振替を使用しています。TLCポイントがつきますか?支...
都市ガスを利用中ですが、基本ポイントはつかないのですか?
アカウント登録をしないとポイントは使えないのですか?
我が家には1階と2階にアクアのサーバーを置いて利用しています。基本ポイントやボー...
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。