カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11085
 
TLC会員サービス > TLCポイントについて
 
複数契約で、カードを作ったのにボーナスポイントが付与されていない。
 
付与対象サービスであっても、月額800円未満のお支払い金額は対象外となります。
関連コンテンツ
ポイント履歴を確認したが、ポイントが付いていません。どうしてですか?
TOKAIグループでインターネットを増設しました。契約数が増えたのでボーナスポイ...
都市ガスを利用中ですが、基本ポイントはつかないのですか?
我が家には1階と2階にアクアのサーバーを置いて利用しています。基本ポイントやボー...
契約数に応じたボーナスポイントが付与されていません。どうしてですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった