カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11086
 
TLC会員サービス > WAONポイントについて
 
WAONポイントへの交換が完了したのにポイントがカードに入っていません。どうしてですか?
 
ポイントの受取操作が必要です。操作手順は「WAONポイントのお受け取りについて」をご確認ください。
関連コンテンツ
TLCポイントをWAONポイントに交換したい。
既に持っているWAONカードで、交換したWAONポイントを受け取りたいのですが。
WAONポイントに交換したが、いつまでに受け取らなければいけないのか?
アカウント登録をしないとポイントは貯まらないのですか?
Webサイトでアカウント登録をしないと、TLC WAONカードは使えないのでしょ...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった