カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
電話認証について
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11086
最終更新日 2018/04/20
TLC会員サービス
>
WAONポイントについて
WAONポイントへの交換が完了したのにポイントがカードに入っていません。どうしてですか?
ポイントの受取操作が必要です。操作手順は「
WAONポイントのお受け取りについて
」をご確認ください。
関連語
WAONポイント
WAON
TLC会員サービス
カード
ポイント
関連コンテンツ
TLCポイントをWAONポイントに交換したい。
既に持っているWAONカードで、交換したWAONポイントを受け取りたいのですが。
WAONポイントに交換したが、いつまでに受け取らなければいけないのか?
アカウント登録をしないとポイントは貯まらないのですか?
Webサイトでアカウント登録をしないと、TLC WAONカードは使えないのでしょ...
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。