カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11088
 
TLC会員サービス > TLCポイントについて
 
請求一覧を確認したが、内訳が記載されていないサービスがある。どうしてですか?
 
ご利用サービスによっては、明細表示に対応していない場合があります。恐れ入りますが何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
詳しくは各サービス窓口へ問い合わせいただきますよう、お願いいたします。
関連コンテンツ
TLC WAONカードにTOKAIのポイントが自然に貯まるのですか?
クレジットカードで支払いをしており、ポイント履歴を確認したが、ポイントが付いてい...
ポイント残高の確認方法を教えてください。
何年も前からTOKAIのサービスを利用しています。契約当初からのポイントをもらえ...
契約数に応じたボーナスポイントが付与されていません。どうしてですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった