カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
電話認証について
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11088
最終更新日 2022/06/27
TLC会員サービス
>
TLCポイントについて
請求一覧を確認したが、内訳が記載されていないサービスがある。どうしてですか?
ご利用サービスによっては、明細表示に対応していない場合があります。恐れ入りますが何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
詳しくは
各サービス窓口
へ問い合わせいただきますよう、お願いいたします。
関連語
請求
確認
TLCポイント
TLC会員サービス
内訳
関連コンテンツ
TLC WAONカードにTOKAIのポイントが自然に貯まるのですか?
クレジットカードで支払いをしており、ポイント履歴を確認したが、ポイントが付いてい...
ポイント残高の確認方法を教えてください。
何年も前からTOKAIのサービスを利用しています。契約当初からのポイントをもらえ...
契約数に応じたボーナスポイントが付与されていません。どうしてですか?
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。