カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
電話認証について
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11091
最終更新日 2018/03/08
TLC会員サービス
>
TLCポイントについて
TOKAIグループでインターネットを増設しました。契約数が増えたのでボーナスポイントはつきますか?
同契約の追加についてはボーナスポイントの対象外です。
関連語
ボーナスポイント
TLCポイント
TOKAIグループ
インターネット
TLC会員サービス
関連コンテンツ
複数契約で、カードを作ったのにボーナスポイントが付与されていない。
我が家には1階と2階にアクアのサーバーを置いて利用しています。基本ポイントやボー...
都市ガスを利用中ですが、基本ポイントはつかないのですか?
LIBMOの端末代金にTLCポイントを利用することは出来ますか?
申込者以外の家族のサービスは基本ポイント・ボーナスポイントの対象になりますか?
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。