カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
電話認証について
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11127
最終更新日 2018/03/08
TLC会員サービス
>
TLCセレクションについて
商品の発送は、全国どこでも可能ですか?
発送可能エリアは日本国内となります。離島や山間部等、一部対応できない地域がありますので予めご了承ください。また、発送先はTLC会員サービスお申込み時の住所となります。発送先の指定はできません。
関連語
商品
TLC会員サービス
全国
発送
TLCセレクション
関連コンテンツ
商品の交換をキャンセルしたい。
商品の返品・交換は可能ですか?
商品の発送を別住所に指定することは可能ですか?
支払方法をTLC WAONカードに変更したい。どうしたらいいですか?
他のポイントからTLCポイントに交換できますか?
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。