カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=11127
 
TLC会員サービス > TLCセレクションについて
 
商品の発送は、全国どこでも可能ですか?
 
発送可能エリアは日本国内となります。離島や山間部等、一部対応できない地域がありますので予めご了承ください。また、発送先はTLC会員サービスお申込み時の住所となります。発送先の指定はできません。
関連コンテンツ
商品の交換をキャンセルしたい。
商品の返品・交換は可能ですか?
商品の発送を別住所に指定することは可能ですか?
支払方法をTLC WAONカードに変更したい。どうしたらいいですか?
他のポイントからTLCポイントに交換できますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった