カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=12541
 
TLC会員サービス > サイトの使い方
 
ポイント履歴のご利用方法
 

【パソコン・スマートフォンの場合】

はじめにログインを行います。

会員メニュー内の「ポイント履歴」をクリック。

【アプリの場合】

アプリにログインし、「ポイント履歴へ」をタップ。

期間、ステータス、並び順を選択し「表示する」をクリック。ポイントの利用履歴を絞り込んで確認することができます。

<全て>
全てのポイント履歴を確認できます。並び順は「新しい順」「古い順」が選べます。

 

<期間限定>
キャンペーンなどで付与された期間限定のポイントを確認できます。
有効期限が表示されていない場合は交換済みのポイントになります。
並び順は「新しい順」「古い順」「有効期限が近い順」「ポイントが高い順」「ポイントが低い順」が選べます。

 

<交換>
WAONポイントやセレクションなどに交換したポイントが確認できます。
並び順は「新しい順」「古い順」「ポイントが高い順」「ポイントが低い順」が選べます。

 

<付与>
付与されたポイントが確認できます。
有効期限が表示されていない場合は交換済みのポイントになります。
並び順は「新しい順」「古い順」「有効期限が近い順」「ポイントが高い順」「ポイントが低い順」が選べます。

 

<失効>
失効したポイントが確認できます。
並び順は「新しい順」「古い順」「ポイントが高い順」「ポイントが低い順」が選べます。

関連コンテンツ
TLCポイント支払への交換方法
ポイントご利用状況の見方
ポイントに有効期限はありますか?
WAONポイントへの交換方法
ポイントの交換明細を確認したい
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった