カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=12543
 
TLC会員サービス > サイトの使い方
 
ポイントご利用状況の見方
 

【パソコン・スマートフォンの場合】

はじめにログインを行います。

会員メニュー内の「ポイントご利用状況」をクリック。

【アプリの場合】

アプリにログインし、「利用可能ポイント」をタップ。

現在の利用可能ポイント、交換受付状況が確認できます。

<① 利用可能ポイント>
現在の利用可能なポイント数です。

<② 通常ポイント>
通常付与のポイントです。有効期限は3年です。

<③ 期間限定ポイント>
キャンペーンなどで付与される期間限定のポイントです。(有効期限はキャンペーンにより異なります )

<④ 1ヶ月以内の失効ポイント>
1ヶ月以内に失効するポイント数です。

<⑤ 直近の失効ポイント>
「直近のポイント失効日」に失効するポイントです。

<⑥ 直近のポイント失効日>
ポイントが失効する直近の日付です。

<⑦ ポイント申込ステータス>
●交換可能
ポイントの交換申込み・自動交換設定ができます。

●受付中(複数交換受付中)
ポイント交換申込みの受付をしている状態を指します。ポイント交換中は自動交換の設定はできません。
ポイント交換申込みをキャンセルすることができます。
複数交換受付中の場合は交換申込みをキャンセルすることはできません。

●交換中
ポイント交換申込みの受付が完了し、交換手続き中の状態を指します。
ポイント交換申込みをキャンセルすることはできません。

●自動交換中
自動交換設定中の状態を指します。自動交換中はポイントの交換申込みはできません。

<⑧ TLCポイント支払交換済(未使用分および繰り越し分)>
TLCポイント支払のポイントのうち、まだサービスの支払いに使われていない未使用分のポイントがある場合に表示されます。
関連コンテンツ
TLCポイント支払への交換方法
ポイント履歴のご利用方法
LIBMOの端末代金にTLCポイントを利用することは出来ますか?
WAONポイントへの交換方法
ポイントに有効期限はありますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった