カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=12545
 
TLC会員サービス > サイトの使い方
 
家族ID追加・変更・削除のご利用方法
 

【パソコン・スマートフォンの場合 / 手順A】

はじめにログインを行います。

会員メニュー内の「家族ID追加・変更・削除」をクリック。
手順Cへ

【アプリの場合 / 手順B】

アプリにログインし、「メニュー」をタップ。

「家族ID追加・変更・削除」をタップ。
手順Cへ

【手順C】

●新規登録の場合

「新規登録」をクリック。

「追加ID(メールアドレス)」「パスワード」「パスワード確認」「氏名」「性別」「生年月日」「契約者との続柄」「職業」を入力し、「確認画面」をクリック。

内容を確認の上、「登録する」をクリックして完了。

●変更の場合

変更したい家族IDの「変更」をクリック。

「新ID(メールアドレス)」「パスワード」「パスワード確認」「氏名」「性別」「生年月日」「契約者との続柄」「職業」を入力し、「確認画面」をクリック。 

内容を確認の上、「登録する」をクリックして完了。

●削除の場合

削除したい家族IDの「削除」をクリック。

内容を確認の上、「削除する」をクリックして完了。

関連コンテンツ
申込者以外の家族のサービスは基本ポイント・ボーナスポイントの対象になりますか?
同居の家族がTLC WAONカードを持っていますが、家族カードを追加できますか?
契約サービス連携ページで家族の情報が出てきません。なぜですか?
同一住所でもTLC WAONカードは複数作れますか?
会員情報(メールアドレス変更、パスワード変更、メール配信設定等)の確認
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった