カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=12591
 
TLC会員サービス > アプリについて
 
アプリがうまく動きません。どうしたらいいですか?
 
TLCポイントアプリの動作対応OSとデバイスは以下になります。

動作対象OS:iOS 10以上、Android 5.0以上
動作対象デバイス:スマートフォン ※iPad、iPod touch、tabletは対象外

動作対象に該当してるのにも関わらず動きがおかしい場合は、一度アプリをアンインストールし、スマートフォンを再起動した後、再度アプリのインストールを行ってください。
また、スマートフォン本体のメモリ不足も考えられますので、メモリ容量をお確かめください。

上記を行っても改善が見られない場合は、TLC会員サービス事務局までご連絡ください。
関連コンテンツ
アプリにログインできません。どうしたらいいいですか?
アプリはどこからインストールできますか?
アプリの利用は無料ですか?
プッシュ通知が届きません。どうしたらいいですか?
端末でアプリのQRコードの読み取りをしましたが、何度やっても読み取りされません。...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった