URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=12591
TLC会員サービス >
アプリについて
|
アプリがうまく動きません。どうしたらいいですか?
|
|
TLCポイントアプリの動作対応OSとデバイスは以下になります。
動作対象OS:iOS 10以上、Android 5.0以上
動作対象デバイス:スマートフォン ※iPad、iPod touch、tabletは対象外
動作対象に該当してるのにも関わらず動きがおかしい場合は、一度アプリをアンインストールし、スマートフォンを再起動した後、再度アプリのインストールを行ってください。
また、スマートフォン本体のメモリ不足も考えられますので、メモリ容量をお確かめください。
上記を行っても改善が見られない場合は、 TLC会員サービス事務局までご連絡ください。
|