カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=12740
 
TLC会員サービス > サイトの使い方
 
メール配信の設定方法
 

【パソコン・スマートフォンの場合 / 手順A】

はじめにログインを行います。

会員メニュー内の「会員情報」をクリック。
手順Cへ

【アプリの場合 / 手順B】

アプリにログインし、「メニュー」をタップ。

「ご登録情報」をタップ。
手順Cへ

【手順C】

「メール配信設定」をクリック。

メールごとに「配信」まはた「不要」を選択。選択したら「確認画面」をクリック。

内容を確認の上、「設定する」をクリックして完了。

関連コンテンツ
メールが届きません。どうしてですか?
会員情報(メールアドレス変更、パスワード変更、メール配信設定等)の確認
メールマガジンを配信停止するにはどうしたらいいですか?
家族ID追加・変更・削除のご利用方法
メールアドレスを変更したら、メルマガが届かなくなりました。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった