カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=12742
 
TLC会員サービス > サイトの使い方
 
会員情報(メールアドレス変更、パスワード変更、メール配信設定等)の確認
 

「会員情報」では、メールアドレスやパスワードの変更、家族IDの追加・変更・削除、メールの配信設定等を行う事ができます。

【パソコン・スマートフォンの場合 / 手順A】

はじめにログインを行います。

会員メニュー内の「会員情報」をクリック。
詳細Cへ

【アプリの場合 / 手順B】

アプリにログインし、「メニュー」をタップ。

「会員情報」をタップ。
詳細Cへ

【詳細C】

●ご登録情報
登録情報が確認できます。
メールアドレスを変更したい場合は、「登録・変更」をクリックします。
パスワードを変更したい場合は「変更」をクリックします。
パスワードの変更方法はこちら


●家族ID登録状況
ご登録の家族IDの確認や、追加・変更・削除が行えます。
家族IDの設定方法はこちら


●メール配信設定
メールの配信設定の確認や、メールの受信・停止が行えます。
メール配信の設定方法はこちら

関連コンテンツ
家族ID追加・変更・削除のご利用方法
メール配信の設定方法
利用できる金額はいくらからですか?また上限金額はありますか?
現金や他の支払方法と併用できますか?
パスワードがわかりません。どうしたらいいですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった