カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
電話認証について
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=12768
最終更新日 2019/04/01
TLC会員サービス
>
TLC Payについて
ポイント数を間違えて決済完了してしまいました。どうしたらいいですか?
決済完了後の変更につきましては、キャンセル扱いとなります。詳しくは
こちら
をご確認ください。
関連語
TLC
TLC会員サービス
間違える
ポイント数
PAY
関連コンテンツ
ルルカポイントに交換しましたが、他のポイントに変更することができますか?
エムアイポイントに交換したが、他のポイントに変更することができますか?
実家に戻ることになり、実家のTLC WAONカードと2枚になってしまった。どうし...
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。