カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
電話認証について
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=13012
最終更新日 2019/11/07
TLC会員サービス
>
TLC会員について
契約サービス連携ページで家族の情報が出てきません。なぜですか?
契約サービス連携は、TLCポイントサイトにログインしているご契約者様名義のサービスのみ表示されます。ご家族様の情報を見る場合は、ご契約サービスのマイページより別途ご確認ください。
関連語
家族
連携
マイメニュー
TLC会員
TLC会員サービス
関連コンテンツ
申込者以外の家族のサービスは基本ポイント・ボーナスポイントの対象になりますか?
家族ID追加・変更・削除のご利用方法
同居の家族がTLC WAONカードを持っていますが、家族カードを追加できますか?
対象サービスの契約者は主人ですが、私(妻)がカード使うことはできますか?
TLCポイントをルルカポイントに交換したいのですが、名義が違っていても交換できま...
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。