カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=13012
 
TLC会員サービス > TLC会員について
 
契約サービス連携ページで家族の情報が出てきません。なぜですか?
 
契約サービス連携は、TLCポイントサイトにログインしているご契約者様名義のサービスのみ表示されます。ご家族様の情報を見る場合は、ご契約サービスのマイページより別途ご確認ください。
関連コンテンツ
申込者以外の家族のサービスは基本ポイント・ボーナスポイントの対象になりますか?
家族ID追加・変更・削除のご利用方法
同居の家族がTLC WAONカードを持っていますが、家族カードを追加できますか?
対象サービスの契約者は主人ですが、私(妻)がカード使うことはできますか?
TLCポイントをルルカポイントに交換したいのですが、名義が違っていても交換できま...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった