カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=13013
 
TLC会員サービス > ポイント交換について
 
ドットマネー経由交換(PayPayマネーライト、楽天ポイント、nanacoポイント、Vポイント、dポイント、Pontaポイント、Apple Gift Card、QuoカードPay、JALマイレージバンク、ANAのマイル、Amazonギフト券、銀行振り込み)で交換しましたが、ポイントが交換されていません。
 
ドットマネー経由の交換は、まず「STEP1」でTLCポイントをマネーに交換、その後「STEP2」で各交換先のカード番号などの情報と、交換したいマネー数を入力する必要があります。
「STEP1」しか行っていな場合は、マネーに交換されただけになりますので、「STEP2」よりお手続きを行ってください。
交換手順の詳細は「サイトの使い方」内の各交換方法をご覧ください。

「STEP2」を完了しても、各種交換先に反映されない場合は、お手数ですがドットマネーのよくある質問をご確認いただきますよう、お願いいたします。

ドットマネーのよくある質問を確認してもポイント交換が完了できない場合は、TLC会員サービス事務局またはドットマネーまでお問い合わせください。
関連コンテンツ
ドットマネー経由交換で交換をしました。どうやってドットマネーサイトの「通知」や「...
申込後、いつポイントを受け取れますか?
ドットマネーへの交換方法
dポイントへの交換方法
TLCポイントをdポイントに交換することができますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった