カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=13080
 
TLC会員サービス > サイトの使い方
TLC会員サービス > ログインについて
TLC会員サービス > メールマガジンについて
 
メールから初めてTLCポイントサイトを見ましたが、いきなりログイン画面になってしまい、どうしていいかわかりません。 また、何も登録をしていないのにメルマガが届いたのですが、アカウント登録はされていないのですか?
 
■TOKAIグループのサービスご契約時に、TLC会員サービスへお申込みいただいていると、アカウント登録を行っていなくてもメールマガジンが届く場合があります。失効ポイントの確認やイベントへの参加には、アカウント登録が必要になります。
アカウント登録はログイン画面の「新規アカウント登録」よりお手続きをお願いいたします。


■当サイトを初めてご利用の際はアカウント登録が必要になります。
登録を行うと、保有ポイントの確認や、ご利用サービスのお支払い等にポイントを交換する事ができるようになります。また、ポイントが貯まる各種イベントへの参加ができるようになります。


■アカウント登録には、TLC WAON番号またはご契約サービスのユーザID(アクアID、アカウントID、お客様番号、お客様コード、顧客コード、登録番号)が必要です。 TLC WAON番号またはユーザIDが不明な場合は、TLC会員サービス事務局までお問い合わせください。


■インターネットやケーブルテレビ等、サービスをご契約いただいた際に発行されるIDやパスワードではログインできませんので、新たにアカウント登録を行う必要があります。


■アカウント登録しようとするとエラーになってしまう場合は、サービスをご契約してる方の情報を正しく入力しているかご確認ください。


■アカウント登録を行うと、TLCポイントアプリも同じIDとパスワードでログインできるようになります。
アプリのダウンロードは、「App Store」もしくは「Google Play」から「TLCポイント」で検索をするか、以下よりダウンロードする事ができます。
 
 iPhoneの方はこちら
 Androidの方はこちら
関連コンテンツ
ログインIDがわかりません。どうしたらいいですか?
ID(メールアドレス)もパスワードも正しいのにログインできません。どうしてですか...
ドットマネー経由交換で交換をしました。どうやってドットマネーサイトの「通知」や「...
TLC WAONカードにTOKAIのポイントが自然に貯まるのですか?
契約時の情報がわかりません。どうしたらいいですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった