カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=13128
 
TLC会員サービス > アプリについて
 
端末でアプリのQRコードの読み取りをしましたが、何度やっても読み取りされません。どうしたらいいですか?
 
端末付近が暗い、またはスマートフォンの画面が暗い場合など、読み取りがうまくできないことがあります。QRコードが表示されている画面を軽くタップすると、スマートフォンの明るさが最大になりますので、明るい状態で再度端末にタッチしてください。
明るい状態でも読み取りができない場合は、お手数ですがアプリを一度ログアウトし、再度ログインした上で読み取りを行ってください。
上記を行っても読み取りができない場合は、TLC会員サービス事務局までお問い合わせください。
関連コンテンツ
アプリにログインできません。どうしたらいいいですか?
アプリはどこからインストールできますか?
アプリがうまく動きません。どうしたらいいですか?
プッシュ通知が届きません。どうしたらいいですか?
アプリの利用は無料ですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった