カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=13129
 
TLC会員サービス > ログインについて
TLC会員サービス > アプリについて
 
パスワード変更の仕方がわかりません。
 

パスワードの変更は「会員情報」から行えます。手順については以下をご参照ください。

【パソコン・スマートフォンの場合 / 手順A】

はじめにログインを行います。

会員メニュー内の「会員情報」をクリック。
手順Cへ

【アプリの場合 / 手順B】

アプリにログインし、「メニュー」をタップ。

「ご登録情報」をタップ。
手順Cへ

【手順C】

パスワード欄の「変更」をクリック。

「現在のパスワード」「新しいパスワード」「新しいパスワード確認」を入力し、「変更」をクリック。

パスワードの変更が完了したら、一度ログアウトを行い、新しいパスワードで再度ログインし直してください。

関連コンテンツ
会員情報(メールアドレス変更、パスワード変更、メール配信設定等)の確認
パスワードがわかりません。どうしたらいいですか?
TLC会員番号がわかりません。どこを見ればわかりますか?
携帯電話を持っていません。固定電話から電話認証はできますか?
携帯電話の番号を変えました。電話認証ができなくなってしまったのですが、どうしたら...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった