カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=33643
 
TLC会員サービス > ログインについて
TLC会員サービス > ログインについて > 電話認証について
 
携帯電話を持っていません。固定電話から電話認証はできますか?
 
固定電話からでも電話認証は行えます。その際、認証用の電話番号が表示されてから120秒以内に電話をかける必要がありますので、ご注意ください。
関連コンテンツ
電話認証とはなんですか?
電話認証で認証がうまくいきません。どうしたらいいですか?
携帯電話の番号を変えました。電話認証ができなくなってしまったのですが、どうしたら...
固定IP電話(050から始まる電話番号)を利用していますが、電話認証ができません...
TLC会員番号がわかりません。どこを見ればわかりますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった