カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
電話認証について
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=33644
最終更新日 2020/10/30
TLC会員サービス
>
ログインについて
TLC会員サービス
>
ログインについて
>
電話認証について
携帯電話の番号を変えました。電話認証ができなくなってしまったのですが、どうしたらいいですか?
お手数ですが、
TLC会員サービス事務局
までご連絡をお願いいたします。
関連語
電話認証
TLC会員サービス
ログイン
電話番号
携帯電話
関連コンテンツ
電話認証で認証がうまくいきません。どうしたらいいですか?
電話認証とはなんですか?
携帯電話を持っていません。固定電話から電話認証はできますか?
電話認証の通話料金はいくらですか?
固定IP電話(050から始まる電話番号)を利用していますが、電話認証ができません...
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。