カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
電話認証について
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=33645
最終更新日 2020/10/30
TLC会員サービス
>
ログインについて
TLC会員サービス
>
ログインについて
>
電話認証について
固定IP電話(050から始まる電話番号)を利用していますが、電話認証ができません。どうしたらいいですか?
認証用電話番号の前に「0000」または「0009」を付けて発信してください。
関連語
TLC会員サービス
ログイン
固定電話
始まる
電話番号
関連コンテンツ
携帯電話を持っていません。固定電話から電話認証はできますか?
携帯電話の番号を変えました。電話認証ができなくなってしまったのですが、どうしたら...
電話認証とはなんですか?
電話認証で認証がうまくいきません。どうしたらいいですか?
TLC会員番号がわかりません。どこを見ればわかりますか?
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。