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電話認証について
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電話認証で認証がうまくいきません。どうしたらいいですか?
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以下のような場合は、電話認証が正しく行われません。
■認証用電話番号をかけ間違えていた場合
認証用の電話番号をよくご確認の上、再度電話をおかけいただくか、スマートフォンをご利用の場合は、認証用の電話番号をタップして電話をおかけください。
■非通知設定で発信している場合
非通知設定を解除いただくか、認証用電話番号(050から始まる電話番号)の前に「186」を付けて発信してください。
■固定IP電話(050から始まる電話番号)をご利用の場合
認証用電話番号の前に「0000」または「0009」を付けて発信してください。
■認証用の電話番号が表示されてから、指定の時間内(120秒)に着信が確認できなかった場合
認証用の電話番号が表示されてから120秒の間に、再度認証用の電話番号におかけください。
■発信履歴から電話をかけている場合
認証用の電話番号は都度変わりますので、画面に表示された電話番号におかけください。
■電話認証を行っている端末の電話番号と、登録されている電話番号が相違している場合
TLC会員サービス事務局までご連絡ください。
上記に該当しない場合や、問題が解決しない場合は、TLC会員サービス事務局までご連絡いただくか、ログイン画面の「ID(メールアドレス)を忘れた方」よりメールアドレスとパスワードでのアカウント作成をお願いいたします。
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