カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=34000
 
TLC会員サービス > アカウント登録について
 
電話番号を入力すると、「ご利用中のサービスの登録電話番号と、入力した電話番号が一致しません」というエラーが出てしまいます。どうしたらいいですか?
 
「ご契約時の電話番号」は、ご契約サービスお申込み時にご記入いただいた電話番号になります。申込書等に記載のご契約電話番号をご確認ください。
ご契約電話番号が正しいのにも関わらずエラーになってしまう場合や、ご契約電話番号を途中で変更されている場合は、お手数ですがTLC会員サービス事務局までご連絡をお願いいたします。
関連コンテンツ
ご契約者氏名フリガナを入力すると「ご利用中のサービスの登録情報と、入力されたご契...
携帯電話の番号を変えました。電話認証ができなくなってしまったのですが、どうしたら...
電話認証とはなんですか?
電話認証で認証がうまくいきません。どうしたらいいですか?
確認コードが届きません。どうしたらいいですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった