カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=34001
 
TLC会員サービス > アカウント登録について
 
ご契約者氏名フリガナを入力すると「ご利用中のサービスの登録情報と、入力されたご契約者氏名フリガナが一致しません」というエラーが出てしまいます。どうしたらいいですか?
 
「ご契約者氏名フリガナ」は、ご契約サービスお申込み時にご記入いただいた「ご契約者様のフリガナ」になります。申込書等に記載のご契約者様氏名をご確認ください。ご契約者様氏名が正しいのにも関わらずエラーになってしまう場合は、お手数ですがTLC会員サービス事務局までご連絡をお願いいたします。
関連コンテンツ
電話番号を入力すると、「ご利用中のサービスの登録電話番号と、入力した電話番号が一...
TLC WAONカードを使ってアカウント登録しようとするとエラーになってしまいま...
アカウント登録とは何ですか?
QRコードを読み取ってアカウント登録をしようとしましたが、電話をかけてもうまくい...
メールが届きません。どうしてですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった