URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=34002
TLC会員サービス >
アカウント登録について
|
確認コードが届きません。どうしたらいいですか?
|
|
「確認コード」が届かない場合は、以下の原因が考えられます。
【メールアドレスを間違えて入力している】
ご入力いただいたメールアドレスが相違している場合があります。アカウント登録画面から再度ご入力ください。
スマートフォンなどの入力機能で、予測機能などを利用する場合、意図せず空白のスペースや大文字が入ってしまう場合がありますので、ご注意ください。
【迷惑メールフォルダに振り分けられている】
迷惑メールフォルダをご確認ください。
【迷惑メールフィルタで、メールが届かない設定になっている】
メールは「info@tlc.tokai.jp」から送信されます。ドメイン指定受信などで上記アドレスからのメールを受け取れるよう設定してください。
|