カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=34003
 
TLC会員サービス > ログインについて
 
ログイン画面でIDを入力すると、「お客様のIDは任意の文字列で登録されています。任意の文字列をご入力ください。」というエラーが出てしまいます。どうしたらいいですか?
 
お客様のIDはメールアドレスではなく、アカウント登録時に作成した「ID(任意の文字列)」でご登録されています。IDの欄には任意の文字列をご入力ください。任意の文字列がわからない場合は、お手数ですがログイン画面にある「ID(任意の文字列)を忘れた方」より、再度アカウント登録をお願いいたします。
関連コンテンツ
ID(メールアドレス)もパスワードも正しいのにログインできません。どうしてですか...
電話認証の通話料金はいくらですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった