カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=34054
 
TLC会員サービス > ログインについて
 
パスワードがわからなくなってしまい、アカウントがロックされてしまいました。どうしたらいいですか?
 
本人IDでアカウントがロックされてしまった場合は、パスワードの再設定を行うことでロックを解除することができます。
お手数ですが、パスワードの再設定をお願いいたます。
なお、TOKAIグループの商品・サービスをご解約後のアカウントの再登録については、恐れ入りますがTLC会員事務局までお問い合わせをお願いいたします。

また、家族IDでアカウントがロックされてしまった場合も、同じようにパスワードの再設定を行うことでロックを解除することができます。
関連コンテンツ
ID(メールアドレス)もパスワードも正しいのにログインできません。どうしてですか...
ログインIDがわかりません。どうしたらいいですか?
電話認証で認証がうまくいきません。どうしたらいいですか?
メールから初めてTLCポイントサイトを見ましたが、いきなりログイン画面になってし...
任意の文字列とは何ですか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった