カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=34272
 
TLC会員サービス > ログインについて
 
IDがわからなくなってしまい、「ご利用を一時的に制限しています」と表示されました。 どうしたらいいですか?
 
お客様の情報をお守りするために、一定回数ログインに失敗すると一時的にログイン制限がされ、ログインができなくなります。
その場合はお手数ですが、しばらく経ってから再度ログインをお試しください。

なお、利用制限に関する詳細についてはセキュリティの観点から公開しておりません。
恐れ入りますがお問い合わせいただいてもお答え出来ませんので、ご了承ください。
関連コンテンツ
任意の文字列がわかりません。どうしたらいいですか?
パスワードがわからなくなってしまい、アカウントがロックされてしまいました。どうし...
TLC WAONカードを紛失してしまった・または盗難されてしまった場合、どうした...
WAONポイントへの交換方法
ID(メールアドレス)もパスワードも正しいのにログインできません。どうしてですか...
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった