カテゴリ選択
全体
サイトの使い方
TLC会員について
契約情報について
アカウント登録について
ログインについて
メールマガジンについて
TLC WAONカードについて
TLCポイントについて
WAONポイントについて
ポイント交換について
TLCチケットについて
TLCセレクションについて
TLC Payについて
アプリについて
お引越し手続き・カード盗難・紛失・破損について
解約・退会について
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/tlc/web/Detail.aspx?id=34339
 
TLC会員サービス > サイトの使い方
 
TLCポイントサイト、TLCマイページで請求金額が表示されるタイミングが分かりません。請求金額の表示について教えてください。(表示月の切り替え時期・当月の請求金額の表示タイミング・表示金額の見方について)
 
◆TLCポイントサイトをご利用の場合
当月の請求金額が確定したのち数日で切り替わります。
ご契約サービスにより請求金額が確定するタイミングが異なりますので、恐れ入りますが表示までお待ちいただきますようお願いいたします。
なおご契約サービスの請求金額の確定時期については、お手数ですが各サービスの問い合わせ窓口までご確認ください。

◆TLCマイページをご利用の場合
ご請求情報の表示月は毎月8日に切り替わります。
その後、ご契約サービスの当月の請求金額が確定したのち数日でTLCマイページに請求金額が表示されますので、
それまでは「ご請求情報はありません」が表示されます。
恐れ入りますが表示までお待ちいただきますようお願いいたします。
なおご契約サービスの請求金額の確定時期は、サービスによって異なりますのでお手数ですが各サービスの問い合わせ窓口までご確認ください。

<注意事項>
・TLCマイページで表示がハイフン(-)になる
 当月の請求金額が確定していないサービス・ご解約されたサービスについてはハイフン(-)が表示されます。

・TLCマイページでご請求一覧が当月にならない(前月のまま)
 TLCマイページの「ご請求一覧」をタップして確認できる金額は当月の請求が確定したら切り替わるため、
 それまでは前月分の請求金額が表示されます。

・TLCポイントサイト、TLCマイページともに、お客様がご利用のTOKAIグループ商品・サービスの確定した
 ご請求額が表示されます。
 恐れ入りますがお客様が実際にお支払いになったかどうかの状況とは連動していないため、お客様がご利用料金等を
 お支払い後に請求金額が表示される場合もございます。
関連コンテンツ
請求金額の詳細(内訳)を知りたいのですが、どうしたらいいですか?
請求一覧を確認したが、内訳が記載されていないサービスがある。どうしてですか?
請求内容にセット割引が適用されていないのですが、なぜですか?
明細が参照できるサービスと、参照できないサービスがあるのですが。
TLCポイント支払いを申請した場合、いつの値引きになりますか?
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった