◆TLCポイントサイトをご利用の場合
当月の請求金額が確定したのち数日で切り替わります。
ご契約サービスにより請求金額が確定するタイミングが異なりますので、恐れ入りますが表示までお待ちいただきますようお願いいたします。
なおご契約サービスの請求金額の確定時期については、お手数ですが
各サービスの問い合わせ窓口までご確認ください。
◆TLCマイページをご利用の場合
ご請求情報の表示月は毎月8日に切り替わります。
その後、ご契約サービスの当月の請求金額が確定したのち数日でTLCマイページに請求金額が表示されますので、
それまでは「ご請求情報はありません」が表示されます。
恐れ入りますが表示までお待ちいただきますようお願いいたします。
なおご契約サービスの請求金額の確定時期は、サービスによって異なりますのでお手数ですが
各サービスの問い合わせ窓口までご確認ください。
<注意事項>
・TLCマイページで表示がハイフン(-)になる
当月の請求金額が確定していないサービス・ご解約されたサービスについてはハイフン(-)が表示されます。
・TLCマイページでご請求一覧が当月にならない(前月のまま)
TLCマイページの「ご請求一覧」をタップして確認できる金額は当月の請求が確定したら切り替わるため、
それまでは前月分の請求金額が表示されます。
・TLCポイントサイト、TLCマイページともに、お客様がご利用のTOKAIグループ商品・サービスの確定した
ご請求額が表示されます。
恐れ入りますがお客様が実際にお支払いになったかどうかの状況とは連動していないため、お客様がご利用料金等を
お支払い後に請求金額が表示される場合もございます。