よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
接続サービスについて (117)
料金・各種手続き (83)
電子メール (145)
接続設定等について (88)
オプション・コンテンツ (163)
セキュリティ (113)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=31564
 
契約内容の確認方法を知りたい
 

ご利用中のコースやご利用明細の確認など、ご契約内容については「ご契約内容の確認(マイページ)」よりご確認いただけます。

ご契約内容の確認は以下ページよりご確認いただけます。確認にはユーザIDとユーザパスワードが必要ですのでご注意ください。

ご契約内容の確認

ユーザIDとユーザパスワードは「登録完了のお知らせ」に記載されています。紛失された場合は以下ページより再発行のお手続きをお願いいたします。

登録完了のお知らせ再発行


確認方法などの詳細は以下ヘルプページをご確認ください。

ご契約内容の確認方法ヘルプページ
 

お電話でご確認されたい場合はTOKAIネットワーククラブ事務局までお問い合わせください。

 
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
料金明細を知りたいのですがどのようにすれば良いですか?
Outlookでメールが文字化けをしてしまい正しく表示されません。
【重要】パソコン(Windows10)買い替えに伴うインターネット・メールの設定...
ユーザパスワード、メールパスワードを忘れてしまいました。どのようにすれば良いです...
Windows10でメールの設定・閲覧をするにはどのようにすれば良いですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ