よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=31567
 
<TOKAI SAFE>Android版のアップデート方法
 
1. Google Playストアのアップデート画面上にTOKAI SAFEのアプリが表示されます。「更新」をタップしてください。更新が完了したら、「開く」をタップして、TOKAI SAFEを起動してください。
 
イメージ
 
 
2. 「使用許諾契約書」及び「データの扱い方」を確認の上「同意して続行」をタップしてください。
 
イメージ
 
 
3. ログイン画面が表示されたら、メールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。
 
イメージ
 
 
4. デバイスのアカウント使用者が子供の場合は「チャイルドユーザへインストール場合は、こちらをタップしてください」をタップしてください。自分の場合は、[続行]をタップしてください。
「自分」を選択した場合は【14.】へ、「子供」を選択した場合【5.】へ進んでください。
 
イメージ
 
 
5. 新しく子供のアカウントを作成する場合はそのまま[続行]をタップしてください。
 
イメージ
 
 
6. 「名前」「年齢層」を入力・選択し、「次へ」をタップしてください。
 
イメージ
 
 
7. 「ファミリールールを一緒に設定する」の画面が表示されますので、ご確認の上「次へ」をタップしてください。
 
イメージ
 
 
8. アプリ制御の説明画面が表示されますので、「アプリ制御を有効にする」をタップし、「次へ」をタップしてください。
 
イメージ
 
 
9. 新しいアプリのインストール時の制御(時間制限、ブロック)を設定した上で「次へ」をタップしてください。
 
イメージ
 
 
10. 既存アプリに対する制御(時間制限、常に許可、ブロック)を設定したうえ、「次へ」をタップしてください。
 
イメージ
 
 
11. 「毎日の時間制限」の設定画面が表示されますので、利用時間を設定し「次へ」をタップしてください。
 
イメージ
 
 
12. 「ベッドタイム」の設定画面が表示されますので、時間を設定し「次へ」をタップしてください。
 
イメージ
 
 
13. 「コンテンツのフィルタ」の設定画面が表示されますので、ブロックしたいwebサイトを設定し、[次へ]をタップしてください。
 
イメージ
 
 
14. 以下の設定を全て「許可」してください。

<「子供」を選択した場合>

イメージ
 
 

<「自分」を選択した場合>

イメージ
 
 
15. ステータス画面が表示され、更新は完了です。

<「子供」を選択した場合>

イメージ
 
 

<「自分」を選択した場合>

イメージ
 
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
<TOKAI SAFE>KEY Android版の追加インストール方法
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ