よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
接続サービスについて (116)
料金・各種手続き (87)
電子メール (147)
接続設定等について (88)
オプション・コンテンツ (163)
セキュリティ (159)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=31568
 
<TOKAI SAFE>iOS版のアップデート方法
 
1. App Storeのアップデート画面上にTOKAI SAFEのアプリが表示されます。「アップデート」をタップしてください。
 
イメージ
 
 
2. アップデートが完了したら、「開く」をタップします。
 
イメージ
 
 
3. 家族のルールのセットアップの案内が表示されるので、「ログイン」をタップします。
 
イメージ
 
 
4. ログイン画面が表示されたら、メールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。
 
イメージ
 
 
5. デバイスのアカウント使用者を選び、「継続」をタップしてください。
 
イメージ
 
 
※自分のアカウントを選択した場合、自動的にセットアップが完了します。
 
イメージ
 
 
6. 子供のアカウントを選択した場合、「新規チャイルドプロフィールを作成」の画面が表示されます。「名前」と「年齢グループ」を入力し、「次へ」をタップしてください。
 
イメージ
 
 
7. 「家族のルールを一緒に設定する」の画面が表示されますので、「次へ」をタップしてください。
 
イメージ
 
 
8. 「時間制限」の画面が表示されますので、デバイスの利用時間に制限を加えたい場合は、時間制限機能をオンにしたうえ、利用時間を設定し「次へ」をタップしてください。
 
イメージ
 
 
9. 「コンテンツのフィルタ」の画面が表示されますので、オンにしたうえ、ブロックしたいwebコンテンツのタイプを設定し、「次へ」をクリックしてください。
 
イメージ
 
 
10. 「もう少しで準備OKです」の画面が表示されますので、「次へ」をタップしてください。
 
イメージ
 
 
11. Safariを非表示にするためのチュートリアルが表示されるので、内容をご確認ください。
※お子様・未成年をインターネットの危険なコンテンツから保護するためにTOKAI SAFE protection以外のブラウザをブロックする必要があります。
 
イメージ
 
 
イメージ
 
 
イメージ
 
 
イメージ
 
 
イメージ
 
 
イメージ
 
 
12. 「完了」をタップしてください。
 
イメージ
 
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ