よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
接続サービスについて (116)
料金・各種手続き (87)
電子メール (147)
接続設定等について (88)
オプション・コンテンツ (163)
セキュリティ (159)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=31620
 
<TOKAI SAFE>ブラウザ保護の設定
 
1. TOKAI SAFEのステータス画面を表示し、「設定」をクリックしてください。
 
イメージ
 
 
2. 「セキュア ブラウジング」をクリックしてください。
 
イメージ
 
 
3. ブラウザ保護が有効になっているか確認してください。また、お使いのブラウザに合わせてプラグインをインストールしてください。
※Firefoxの場合は「Firefox の拡張機能をインストール」、ChromeとEdgeの場合は「Chromeウェブストアを開く」をクリックしてください。
 
イメージ
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
【重要】パソコン(Windows10)買い替えに伴うインターネット・メールの設定...
Outlookでメールが文字化けをしてしまい正しく表示されません。
メールの受信・送信ができない場合、どのようにすれば良いですか?
クレジットカード決済によるお支払い方法について詳しく教えてください。
料金明細を知りたいのですがどのようにすれば良いですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ