よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
接続サービスについて (116)
料金・各種手続き (87)
電子メール (147)
接続設定等について (88)
オプション・コンテンツ (163)
セキュリティ (159)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=31644
 
<TOKAI SAFE>デバイスの保護状態を確認する
 
1. TOKAI SAFEを起動し、ステータス画面を表示してください。
 
イメージ
 
 
2. ステータスアイコンの状態を確認してください。ステータスアイコンには以下の分類がございます。
 
OK
イメージ
デバイスが正常に保護されています。機能が有効で、正常に動作している状態です。
情報
イメージ
特別なステータスが発生している状態です。
機能は正常に動作していますが、特別な処理 (アップデートのダウンロードなど) が進行中であることを示しています。
警告
イメージ
デバイスが保護されていない状態です。対応が必要な操作 (アップデートが長い間行われていないなど) があることを示しています。
エラー
イメージ
ライセンスが切れた場合や重要な機能が無効の場合などで、デバイスが保護されていない状態です。
オフ
イメージ
TOKAI SAFEの機能が無効になっている状態です。
 
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ