よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
接続サービスについて (121)
料金・各種手続き (82)
電子メール (143)
接続設定等について (102)
オプション・コンテンツ (163)
セキュリティ (113)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=31662
 
メールで”ログオン”と書かれた「ユーザ名」、「パスワード」の入力画面が表示された場合はどのようにすれば良いですか?
 
ユーザ名、パスワードの入力画面が表示される場合は、以下の原因が可能性として考えられます。
 
<原因>
・ユーザー名(アカウント名)もしくはパスワードに間違いがある
・メールパスワードを変更している
・不要なメールのアカウント設定がある

<対処法>
■ユーザ名、パスワードの入力し直し
※画面はWindowsLiveメールのものです。

[ユーザ名]   ご契約内容確認書(登録完了のお知らせ)に記載されている、[メールアカウント]をご入力ください。
[パスワード] ご契約内容確認書(登録完了のお知らせ)に記載されている、[メールパスワード]をご入力ください。
 
※メールアカウント、メールパスワードが分からない場合は、ご契約内容確認書の再発送手続きをお願いいたします。
 
■[メールパスワードを変更している方]変更後のパスワードを入力する
ご自身でメールパスワードを変更している場合、変更いただいたメールパスワードを入力いただきお試しください。

■不要なメールのアカウント設定を削除する
以前ご利用されていたプロバイダや、不要なメール設定が残っている場合、削除することで解決につながることがあります。
【注意】メール設定を削除するとメールBOXの中のメールも消えてしまう可能性がありますのでご注意ください。

ご不明な点等ございましたら、TOKAIテクニカルサポートセンターまでお問い合わせください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ