よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (86)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (365)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=31722
 
ユーザパスワード、メールパスワードを忘れてしまいました。どのようにすれば良いですか?
 


ユーザパスワード、メールパスワードを忘れてしまった場合は、以下をご参照ください。

▶ユーザパスワード、メールパスワードはどこに記載されてますか?
加入時にお送りした「ご契約内容確認書」、または「登録完了のお知らせ」に記載されております以下の項目となります。

「ご契約内容確認書」または「登録完了のお知らせ」サンプル
  

・ユーザパスワード


・メールパスワード



▶ご契約内容確認書または登録完了のお知らせを無くしてしまった。
ユーザパスワードを忘れてしまった場合は、加入時にお送りした登録完了のお知らせを再発行しています。以下のフォームから送付依頼をしてください。なお、郵送以外での再発行は承っておりませんので予めご了承ください。

→ 登録完了のお知らせ 再送付申し込み


▶ユーザパスワード、メールパスワードの変更を行い、変更後パスワードを忘れてしまった。
ご自身で変更されたパスワードをお忘れになった場合は、パスワードの初期化を行いますので下記の項目を書き添えて、info@tnc.ne.jpまでメールにてご連絡ください。

※パスワードの初期化を行った場合、個人情報保護の観点から、メールにて初期パスワードをお送りすることはいたしかねます。初期パスワードをお忘れになった場合は、「登録完了のお知らせ」の再送付申し込みをお願いいたします。
 
▼ユーザパスワードの初期化ご希望の場合

----------------------------------------
■ユーザパスワード初期化依頼
ユーザID:
 お名前:
 ご住所:
 お電話:
----------------------------------------

▼メールパスワード初期化ご希望の場合

----------------------------------------
■メールパスワード初期化依頼
ユーザID:
 お名前:
 ご住所:
 お電話:
 初期化希望メールアドレス:
----------------------------------------

ご不明点等ございましたら、TOKAIネットワーククラブ事務局までへお問い合わせください。

ユーザーID、ユーザパスワードについて

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
パスワードを忘れてしまった。
ユーザID、ユーザパスワードとは何ですか?
登録したメールアドレスやメールパスワードを忘れてしまいました。
マイページIDの登録やマイページパスワードの再設定で、認証URLが記載されたメー...
Windows10でメールの設定・閲覧をするにはどのようにすれば良いですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ