よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
接続サービスについて (119)
料金・各種手続き (82)
電子メール (143)
接続設定等について (87)
オプション・コンテンツ (163)
セキュリティ (113)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=31722
 
ユーザパスワード、メールパスワードを忘れてしまいました。どのようにすれば良いですか?
 

ユーザパスワードを忘れてしまった場合は、加入時にお送りした登録完了のお知らせを再発行しています。以下のフォームから送付依頼をしてください。なお、郵送以外での再発行は承っておりませんので予めご了承ください。

→ 登録完了のお知らせ 再送付申し込み

ご自身で変更されたパスワードをお忘れになった場合は、パスワードの初期化を行いますので下記の項目を書き添えて、info@tnc.ne.jpまでメールにてご連絡ください。

※パスワードの初期化を行った場合、個人情報保護の観点から、メールにて初期パスワードをお送りすることはいたしかねます。初期パスワードをお忘れになった場合は、「登録完了のお知らせ」の再送付申し込みをお願いいたします。
 
▼ユーザパスワードの初期化ご希望の場合

----------------------------------------
■ユーザパスワード初期化依頼
ユーザID:
 お名前:
 ご住所:
 お電話:
----------------------------------------

▼メールパスワード初期化ご希望の場合

----------------------------------------
■メールパスワード初期化依頼
ユーザID:
 お名前:
 ご住所:
 お電話:
 初期化希望メールアドレス:
----------------------------------------

ご不明点等ございましたら、TOKAIネットワーククラブ事務局までへお問い合わせください。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
【重要】パソコン(Windows10)買い替えに伴うインターネット・メールの設定...
料金明細を知りたいのですがどのようにすれば良いですか?
Windows10でメールの設定・閲覧をするにはどのようにすれば良いですか?
iPhone/iPad/iPod touchのメールの設定方法を教えてください。...
メールの受信・送信ができない場合、どのようにすれば良いですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ